2006年12月31日

新年と共に。

新しくブログ作成いたしました。
今日でこのブログは更新されませんので悪しからず。

新ブログURL⇒http://nowelu2.seesaa.net/
posted by 紅月のえる at 23:59| ボストン ☀| Comment(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

Absolute King立海 feat.六角〜First Service

12月28日(木)
PM6:00〜
メルパルクOSAKA
1階6列41番


すんまそん、キャストさんたちの感想書きます。ソッチの方が印象に残ってて内容はあまり覚えていません(苦笑)
詳しい内容はDVDを買うがよい!(お前も買った方がいい)




ききき菊丸がかわえぇ!!!(衝撃)
私の席に近いところに来てくれたので、お顔が良く見えましたよ!
いやもう可愛いとしか言い様がないです!!(笑)


本命の弦一郎サンはというと、ポッケに手を突っ込んでただ立ってるだけですげぇぇぇぇぇカッコよかった!!
弦一郎と幸村サンの歌がまた上手にハモってて凄かったーーー!!健太郎お兄さん、声もめちゃくちゃ弦一郎にそっくりだった!
赤也にブン太、ジャッカルを殴っちゃってたしね!大典サンとは違った弦一郎の「たるんどる!」も生で聴けたのでもう大興奮だよ!!(笑)
着物を着て刀で藁を切るシーンがあったんだけど、鞘に刀を「チンッ」って収めた瞬間に「バスッ」と藁が切れたとことかもぉぉぉぉヤバイヤバイヤバイめっさゾクゾクした!弦ちゃんカッコよすぎだっても〜黒ハート黒ハート


そして休憩に入る前に六角の皆が客席に登場!
私の方には黒羽サンが来てくれましたよ!かかかカッコよすぎるだろ眉毛が!!!(興奮)
しかも席が隅に近かったのであと1メートルで触れそうな距離でした!!
青学では菊丸と大石が来てくれた!!大石クンかっけぇ!!菊丸はかわえぇ!!(笑)コレどう説明したらいいかわからん!!間近すぎて鼻血出そうだったって!!(笑)


ていうか皆ホンットにカッコよくて、とくに蓮二なんて遠くから見てただけでもめっちゃくちゃ綺麗なの!美男子勢揃いだった中で私的に一番輝いてた!!というか惚れた!!(笑)
蓮二がジャッカルの頭をペチペチと叩いてたとこがかなりウケた(笑)本命の弦一郎を見に行ったはずなのに目線は多少蓮二と菊丸を見てたよ!!(笑)



もうホント面白かった!たくさん笑わせてもらいました!
初めてミュージカルというものを見たので新鮮でしたよ〜!!今まで雑誌くらいでしか見たことなかったんだけど、やっぱ生で見るのは違うわ!

でさ!グッズも買ったんだけど、弦一郎ってか健太郎お兄さんの写真だけ買うって決めてたのに蓮二役の小野健斗クンの写真も買ってまった!!(笑)つーか健斗クンって17歳なの!?(衝撃)


あ〜何かヤバイんだって蓮二に浮気しちゃいそうなんだって!(汗)
あまり目立った演技はなかったけど・・・皆素敵だったんだけど・・・私の中では溜息ものだったんですわ・・・。
遠くから見てもホンットに綺麗だったんだよ!!(まだ言うか)

友人の萌葱ちゃんも一緒に見に行ってたんだけど、楽しんでくれたみたいでしたので連れて行ってよかった〜ぴかぴか(新しい)
そんで夜寝る前に浮気するか否かの話になって(何のこっちゃ)、私は蓮二か宍戸サンか、萌葱は景吾か幸村サンか榊太郎か石田三成か伊達政宗etcで悩んでました(←多すぎ)



とにかく、ミュについて何も説明できなくてホント申し訳ないんだけど、もう一度見に行きたいって思いました!
夏でもまた健太郎お兄さんだったらいいなぁ。あと健斗クン揺れるハート

う、うーん・・・テニミュの力は恐ろしいですね。弦一郎一筋でいられるかどうか微妙なところです(苦笑)
posted by 紅月のえる at 13:33| ボストン ☁| Comment(0) | テニプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪観光。

28日の話になりますが、車で大阪へ行って参りました。


途中、高速のパーキングでガソスタへ行くと、バッテリーとオイル交換を要請されたので、予想外な出費により早くも紅月の懐はピンチ!!
でもこれも愛する車のためなのだよ!!(´・ω・`)



そして新大阪に到着。愛車を駐車場に置いて、あるお方と難波駅で待ち合わせ。

まさか目印に”アレ”を持っているとは思わなくてかなりウケたけどね(笑)


初対面でしたので少し緊張しながらもオススメのお店へ連れて行ってもらい、一緒に食事。

いや、私ホントに少食だから全部食べられないんだって(笑)美味しかったんだけどなぁ、肉。
そして申し訳ないことに奢っていただきました。このお礼はいつか必ず返しますから!


んでその後にはゲーセンに行って、スティッチのぬいぐるみを取ってもらいましたよー!!
店員サンが落ちやすいところに置いてくれたお蔭です(笑)ぁ、嘘だよ?そのお方の実力ですよ?(笑)

ともかく、そのお方に取ってもらえたことが嬉しかった。おねだりしてすみません(苦笑)

あとイニDも久しぶりにプレイしたんですけど、私がアホなことに勝負を拒否して対戦できず、啓介に負けてしまいました(つД`)
激ダサ…!カッコイイとこ見せたかったのに(笑)



お話できたのも少しの間でしたが、とても楽しかったです!
やっぱ優しい人だなぁって思いましたよ。ぇ、どこがって行動見ればわかりますよそりゃ(笑)
というかね、大阪の人たちは皆優しかった。人が失敗した時にアドバイスしてくれるなんて私みたいな人間にはできないもん。

それとゴメンね萌葱ちゃん…私ばっか盛り上がってたから面白くなかっただろ(汗)


無事に会えてホントによかった…また機会があれば是非お会いしたいものです。コッチの地元で!
雪がわんさか降っているけどな!!!!!(寒寒寒寒寒涙)




そして、午後6時からはテニミュのためメルパルクホールへ。
ミュに関しての感想は別の記事に書きます。




夜9時くらいには大阪港の旅館に到着。
ホントに寝るだけって感じの旅館だっただけに掃除されてないし(怒笑)

翌日の朝10時頃に旅館を出て、海遊館へ行きました!
画像を見て少しでも堪能しちゃってください!そして思い出せ自分!!(もう忘却/逝)
あ、細かい名前は覚えていないのでご了承ください(笑)


↓カワウソ
061229_102428.jpg

↓カモ
061229_102641.jpg

↓ワニ
061229_105756.jpg

↓ペンギン
061229_105911.jpg

↓赤ちゃんペンギン(顔と胴体の大きさが合ってないだろ!!/笑)
061229_110101.jpg

↓マンボウ
061229_112143.jpg

↓イワシ(とかだった気がする/逝)
061229_113021.jpg

↓カマイルカと人間サン
061229_113348.jpg

↓カメ
061229_113650.jpg

↓???(名前わからんけど不細工なところが可愛い/褒めてるのかけなしてるのか)
061229_114140.jpg

↓カニ
061229_114234.jpg

↓クラゲ
061229_114419.jpg



イルカに関しては動画も撮ったんですが、自分のボイスが入ってたら嫌なので載せません(沈)

んで、その後に大観覧車に直行!
海は汚かったけど(ォィ)、昼の景色は綺麗でしたよ!!今度は夜に乗ってみたいですね(´∀`)


061229_120941.jpg

061229_120952.jpg

061229_121015.jpg




そして大阪とお別れ。
帰りの高速道路は渋滞しまくりでした(沈)てか京都で既に雪降ってたし!

案の定地元に帰ってみれば20センチほど積もってましたよ。
えへッ、ゆきだるま作りますね(笑)


冬に大阪行ったのは初めてだったかも。
またいつか行けるといいな!
posted by 紅月のえる at 11:20| ボストン ☁| Comment(1) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

シシドンは(BlogPet)

シシドンは、告までのえるのOKへ携帯したいです。
しかものえるの技っぽい合宿しなかったー。
そして告で声優っぽい変態したかったみたい。
それでも告までのえるで緊張しなかったー。
しかも告にのえるが越前に興奮された!
それでものえるの衝撃を紹介しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シシドン」が書きました。
posted by 紅月のえる at 11:51| ボストン ☁| Comment(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

まだ1ヶ月と2週間…。

11月11日に起こった玉突き事故。

あれからまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんですけど…



犯人が釈放されたとか。

んでしかも…



結婚したらしいとか!!(爆笑)





ありえんー!
多分事故る前に婚約してたんだろうね!?

そんな仕事もなく車の免許もない男と…ご、ご愁傷様です!


ごめんなさいね、私まだアイツのこと許してないんだからね!
大事なもんを傷物にした罪は重いんだぜ!!

年上だからってマジでブン殴りたかったよ!!
だって気を落ち着かせるためだったのかも知れないけど、堂々とタバコ吸ってたんだよ!?



つーかMの車が廃車になって、新古車買うのに相手が20万払わなきゃいけないのに、10万しか払えないっつった後で結婚って面白おかしい話ですねぇ。


しかもアイツの親がMとKの親に

「息子を叱ってやってください」


とか(笑)
「何で他人の息子を叱らなきゃいけないの、親ならアンタが叱れよ」ってKのお母様がお怒りモードでした(笑)
まぁ当たり前だよな(笑)




自分も明後日には友人乗せて高速道路走るんで気をつけなきゃね。
とくに29日なんて雪降るっぽいし(;´Д⊂)


…つか自分、車校の教官が適職なんじゃない?(笑)
posted by 紅月のえる at 14:52| ボストン ☔| Comment(3) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

